
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】これまでの建築 番外編Part1

これまでの建築

一気に編集していて疲れました(´Д`)←

 

と、いうわけで番外編!Part1

投稿日は2/21ですが、14日はバレンタインデーでしたねー(*'ω'*)

リアルでのバレンタインは特になにもしてませんが建築はしてました!←

f:id:RIVA0210:20170221213819p:plain

Twitterでも呟いたのですが制作過程を言いますと・・・

1)バレンタイン・・・チョコ(*'ω'*)?

2)チョコケーキ食べたい!ホール!ホール!!

3)野ざらしはちょっと・・・皿!箱!

4)あれ、コレ誕生日ケーキじゃない(´Д`)?

はい、これが経緯ですね。まぁチョコだしいいのだよ!

f:id:RIVA0210:20170221214513p:plain

箱の中からはこんな感じですねー

今お腹が減ってるので見てるのが辛いです(´Д`)

でも、年々生クリームがきつくなってきている年頃なのですよ・・・

自分で言ってて悲しくなってきたのでこの辺で!

 

 

【マイクラPE】これまでの建築 塔編

これまでの建築

ほい!次の建築物の紹介だよー(*'ω'*)

f:id:RIVA0210:20170221211753p:plain

はい!よくわからない塔ですね('ω')ノ

やっぱ塔ってマインクラフターの憧れじゃん?←

f:id:RIVA0210:20170221212034p:plain

まぁ中はただの螺旋っていう味気ない構造ですよ。

画像なのにずっと見てると画面酔いしそ・・・(´Д`)

んでんでー塔の屋上からの景色がコレっ!

f:id:RIVA0210:20170221212517p:plain

んー眺めが良いですなぁー( *´艸`)

結論:やっぱ塔は最高!

 

・・・適当に作ったものは紹介も適当になるとわかった回でした(*'ω'*)

 

【マイクラPE】これまでの建築 外観編

これまでの建築

とりあえず現状で建築したものを紹介していきますねー(*'ω'*)

 

まず今PE版・スーパーフラットのワールドではざっとこんな感じですねー

f:id:RIVA0210:20170221205847p:plain

 スーパーフラットでの建築はサイズ無視でいろいろ建てられる反面、風景は寂しくなっちゃいますねー(´・ω・`)

まぁ賑やかに見えるような建築も今後していきたいですなぁー♪

 

そしてこの手前に見える赤い建物を正面から見たのがコレっ!!

f:id:RIVA0210:20170221210647p:plain

これが初めての色付き粘土での建築ですねー(*'ω'*)

ちょっと画質的にあんまり綺麗に見えないけど・・・この赤粘土ほんとは綺麗なんだよ!!

周辺は城壁で囲ってあるのでココから入場するって感じで作ったやつですねー

 

 

ながなが書くのもアレなんで建物ごとに紹介してきますねー('ω')ノ

Blog開設(*'ω'*)

どもどもRIVAです。普段自堕落な生活を過ごしているものですー。

 

Blog開設までの経緯:

マイクラでの建築画像をTwitterであげてたけどなんかまとめて見直したいなぁー

Blogでまとめちゃうか( *´艸`)

 

・・・みたいな軽い感じで開設しました!

 

ものごっそ不定期UPになると思いますが、建築が進行しているときは更新ある・・・かもね?←

 

そしてそして、このBlogをPCで編集しているのですが、如何せん編集の仕方がまだまだ理解しておりませんゆえ、最初は適当にやっていきます(*'ω'*)

 

そんなこんなの適当なBlogですがよろしくお願いしますー♪