まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

Blog開設(*'ω'*)

どもどもRIVAです。普段自堕落な生活を過ごしているものですー。

 

Blog開設までの経緯:

マイクラでの建築画像をTwitterであげてたけどなんかまとめて見直したいなぁー

Blogでまとめちゃうか( *´艸`)

 

・・・みたいな軽い感じで開設しました!

 

ものごっそ不定期UPになると思いますが、建築が進行しているときは更新ある・・・かもね?←

 

そしてそして、このBlogをPCで編集しているのですが、如何せん編集の仕方がまだまだ理解しておりませんゆえ、最初は適当にやっていきます(*'ω'*)

 

そんなこんなの適当なBlogですがよろしくお願いしますー♪