
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】これまでの建築 塔編

これまでの建築

ほい!次の建築物の紹介だよー(*'ω'*)

f:id:RIVA0210:20170221211753p:plain

はい!よくわからない塔ですね('ω')ノ

やっぱ塔ってマインクラフターの憧れじゃん?←

f:id:RIVA0210:20170221212034p:plain

まぁ中はただの螺旋っていう味気ない構造ですよ。

画像なのにずっと見てると画面酔いしそ・・・(´Д`)

んでんでー塔の屋上からの景色がコレっ!

f:id:RIVA0210:20170221212517p:plain

んー眺めが良いですなぁー( *´艸`)

結論:やっぱ塔は最高!

 

・・・適当に作ったものは紹介も適当になるとわかった回でした(*'ω'*)