まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】これまでの建築 番外編Part1

一気に編集していて疲れました(´Д`)←

 

と、いうわけで番外編!Part1

投稿日は2/21ですが、14日はバレンタインデーでしたねー(*'ω'*)

リアルでのバレンタインは特になにもしてませんが建築はしてました!←

f:id:RIVA0210:20170221213819p:plain

Twitterでも呟いたのですが制作過程を言いますと・・・

1)バレンタイン・・・チョコ(*'ω'*)?

2)チョコケーキ食べたい!ホール!ホール!!

3)野ざらしはちょっと・・・皿!箱!

4)あれ、コレ誕生日ケーキじゃない(´Д`)?

はい、これが経緯ですね。まぁチョコだしいいのだよ!

f:id:RIVA0210:20170221214513p:plain

箱の中からはこんな感じですねー

今お腹が減ってるので見てるのが辛いです(´Д`)

でも、年々生クリームがきつくなってきている年頃なのですよ・・・

自分で言ってて悲しくなってきたのでこの辺で!