
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】これまでの建築 聖堂編

これまでの建築

はい、お腹が減りすぎて徐にシチューを温めて食べているRIVAです(*'ω'*)

シチュー美味し( *´艸`)

 

ほいほい、では紹介の続きですなー!

今回は聖堂編ですー!

f:id:RIVA0210:20170221222201p:plain

外観がこんな感じでー

f:id:RIVA0210:20170221222401p:plain

内装がこんな感じになってます(*'ω'*)

聖堂と次に紹介する図書館はわりとお気に入りですね

やっぱ考えて作ったものほど愛着が湧きますな( *´艸`)

 

あ、ここまで見てお気づきでしょうがこの周辺の建物はネザー水晶を基本としてます!

ネザー水晶好きなんですよねー(*'ω'*)

同じ素材で作ると統一感が出ますしねー!ただ、構造に違いを出さなきゃいけないとこが難しいとこですな(´Д`)

 

ほいほい。じゃ次図書館いきますよー!