まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】これまでの建築 図書館編

一応完成してるのは図書館までですねー!

と、いうわけでこれで「これまでの建築」最終回ですね(*'ω'*)

 

いやぁ大したことないものを長々と紹介してきましたが最終回って響きを聞くと達成感がありますな( *´艸`)

とりあえず、図書館の紹介ですね!

f:id:RIVA0210:20170221224106p:plain

と、外観がこんな感じです!図書館は前に紹介した聖堂のお向かいさんですねー

f:id:RIVA0210:20170221224350p:plain

f:id:RIVA0210:20170221224414p:plain

内装はこんな感じです('ω')ノ

コレを作ってるときはなんと言っても・・・肩がこりました(´Д`)

でも肩が痛くなりながらもやっちゃうぐらい楽しい建築でしたね(*'ω'*)

・・・この後しばらくマイクラをお休みしましたが←

 

さてさて、これで完成している建造物紹介は終了ですな!

これまでの画像でちらっちらと写っている未完成くんがいるので、とりあえず現状だけ紹介しときますねー!

 

ではーこれで「これまでの建築」は終了!

見てくださった方はありがとうございました( *´艸`)