まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】未完成くん紹介

「これまでの建築」見て頂きました?

見てくれてたら嬉しいな(*'ω'*)

改めましてRIVAです!

 

今回は今制作途中の子を紹介していきますよー

f:id:RIVA0210:20170221225807p:plain

ほい!こんな感じですねー

まだ試行錯誤中なので完成したときにはガラッと変わってるかもですが(´Д`)

まだ裏面はスカスカです!

 

と、いうわけで次の更新はこの子が完成したときか徐になにか作っちゃったときですね('ω')ノ

いやぁ最近は嬉しいことにいろんな人とマルチをする機会がありソロではちょこちょこしたやってないのですよー

 

と、まぁ言い訳はこのへんにしといて・・・次の更新を気長にお待ちください(*'ω'*)