
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】本館編 ~外観完成~

街建築

久々の更新ですなぁー!はい、RIVAです('ω')ノ

だらだらしすぎてマイクラ自体あんまやってなかったっていうね←

 

とりあえず本館の外観はできたので紹介です(*'ω'*)

f:id:RIVA0210:20170226203914p:plain

f:id:RIVA0210:20170226203942p:plain

ほい!前方からはこんな感じ!

まぁ前からの景色は未完成紹介の時からあんま変わってないから見応えはないかな?

 

うーん新鮮さを出すために左側の離れの紹介もしようかな!

外見は球体っぽい形をしていますが、中は・・・

f:id:RIVA0210:20170226204814p:plain

生活感漂う空間になっております(*'ω'*)

最近は城の装飾とかばっか作ってたから楽しくやっちゃいました( *´艸`)

 

あ、本館の後方を紹介してなかったですね!

後方はこんな感じ('ω')ノ

f:id:RIVA0210:20170226205253p:plain

f:id:RIVA0210:20170226205315p:plain

さらっとお遊びでやっちゃったけど・・・

匠の顔可愛くない?

この匠は壁に埋め込んであるので中からの光景がどうなっていくか楽しみですね( *´艸`)

ちなみに・・・内装はまだまったく手をつけてません!

 

次の本館編の更新は内装ができたらですねー!が、頑張ります(´Д`)

 

そして今後の更新ですが、同じ建物ばっかり手をかけてても飽きちゃうので違うものも更新していこうかなぁと考えている次第であります!

まぁ気分屋なのでどうなるかわかりませんが!!!←

 

とまぁ、久々の更新でしたが今回はこのぐらいで!