
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】お題にチャレンジ!「卒業」

お題にチャレンジ!

今週のお題「卒業」

 

どもどもRIVAです(*'ω'*)

普段の建築以外にもお題に合わせて建築していってみよう('ω')ノ

ってことで初お題!「卒業」

早速作ったの紹介しますねー!

f:id:RIVA0210:20170227023936p:plain

f:id:RIVA0210:20170227023956p:plain

と、こんな感じに卒業証書を入れる筒を作った(*'ω'*)

・・・あの筒って正式名称なんていうんだろう?

 

卒業・卒業証書と言えば学生生活よね(*'ω'*)

一番最近の卒業式と言えば高校ですなぁ!

・・・といっても、何年も前ですが

あの頃は部活動が楽しすぎて勉強はまったくしてなかったですね(´Д`)

今思えば、もっと勉強しとけばな・・・と思いますよ

まぁ皆さんも後悔しないように日々過ごしましょうねー(*'ω'*)

 

と、まぁ初お題チャレンジはこんなもんかな!

お題に合わせてって新鮮で楽しいね( *´艸`)

はてなBlogでは毎週お題が変わるみたいだから今後もやっていきたいですな♪

めざせ毎週お題クリア!

でもね、初っ端から張り切りすぎちゃうと息切れしちゃうだろうから無理しない程度で頑張っていきますねー('ω')ノ

 

ではでは、今回はここまで!

来週のお題はなんだろうねー?