
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】本館編 ~内装完成~

最近また建築熱が湧いてきたRIVAです(*'ω'*)

 

やっとこさ内装ができましたよー('ω')ノ

 

ほいっ!

 

1)2階への大階段

前回紹介した匠さんのお顔が見えますね( *´艸`)

f:id:RIVA0210:20170228215552p:plain

 

2)聖堂からの廊下

うん・・・見たまんまですね(; ・`д・´)

f:id:RIVA0210:20170228220146p:plain

 

3)食堂

大量のケーキを食べましょう( *´艸`)

このシャンデリアと絵画の感じがお気に入り♪

f:id:RIVA0210:20170228220115p:plain

 

4)キッチン

あの大量のケーキはここで作られてます( *´艸`)

既に何個か出来ているもよう・・・何個食べるんだろうね(´Д`)?

f:id:RIVA0210:20170228215631p:plain

 

5)王室

広々空間ですねー('ω')ノ

本棚・暖炉・ソファ・大きなベッド

うーん(´Д`)自分は広すぎる部屋は落ち着きません←

f:id:RIVA0210:20170228220034p:plain

こんな感じになりましたー(*'ω'*)

 

そしてそして!外の寂しさを緩和するために木を植えました!!

f:id:RIVA0210:20170228221734p:plain

うん!雰囲気出てきましたね(*'ω'*)

外観への装飾は地味に増やしていこうと思ってますが、これでこの一帯はとりあえず終了です('ω')ノ

 

次はまた違う一帯を建築していきましょう!

城下町かなぁ?

ただ!構成案もまったくないのでどうなるかわかりません!

まぁ気長に考えつつお題建築とか単発建築を更新していくかもです(*'ω'*)

 

ではでは、今回はこのへんで!