
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】お題にチャレンジ!「カラオケの十八番」

お題にチャレンジ!

今週のお題「カラオケの十八番」

 

はいRIVAです(*'ω'*)

今日は木曜日!明日は花金( *´艸`)

皆さん頑張りましょ♪

・・・最近の子たちには花金は通じないんだってさ(´Д`)

花の金曜日で花金だからね!

まぁちょっと前まで週休二日制で土曜日から休みだったから金曜日は夜まで遊べるぜっ!ってことで花金になったのよね( *´艸`)

 

それは置いといて・・・今週のお題がきましたね!

今週は「カラオケの十八番」!

カラオケねー最近行ってないから行きたいなぁ・・・専らヒトカラだけどね('ω')ノ

というわけで!ちゃんと作ったよ!全然似てないしコレだけじゃわかる人いないだろうけど!!

ほいっ!

f:id:RIVA0210:20170302211753p:plain

f:id:RIVA0210:20170302212045p:plain引用:DISCOGRAPHY | supercell Official Web

supercellさんのアルバム「Today Is A Beautiful Day」のジャケットです!

supercellさんすみません(´Д`)

マイクラで花感を出すのは難しい(; ・`д・´)

十八番と言えるぐらい上手くはないけど、このアルバムに収録されている「Perfect Day」という曲を毎回歌いますね(*'ω'*)

あとは、奥華子さんの「変わらないもの」も大好きです( *´艸`)

知らないという人は聴いてみてほしいな♪

 

おまけ('ω')ノ

f:id:RIVA0210:20170302213622p:plain

CDということで表面にガラスをはりました!

うーんもうちょっと透明度が高ければ良かったのにね(´Д`)

でもCDの物質感は出たからこれはこれでいいかなー

 

ではでは、今回のお題チャレンジはこれぐらいにしましょうか!

最近はTwitter以外からもアクセスがあるみたいで嬉しいです(*'ω'*)

もっともっと見てもらえるように頑張りますね( *´艸`)