
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】単発建築 ~ひな祭り~

単発建築

今日はひな祭り♪

・・・ってことに朝起きてから気付いたRIVAです(*'ω'*)

 

ひな祭りって言われたら・・・とりあえず、雛人形よね!

実家で飾ったことがあるのも1、2回だから特に思い入れがあるわけでもなんだけどね(´Д`)

 

そして急遽作ったのがコレっ!

f:id:RIVA0210:20170303152505p:plain

はい、ひなわんこです(*'ω'*)

ホントはにゃんこを作ろうとしたけど、わんこになってたなんて言えない(´Д`)

このアングルからはわかんないけど、ちゃんと尻尾もあるんですよ( *´艸`)

 

今日中になんとか間に合って良かった(; ・`д・´)

普段行事とかに興味はないんだけど、こういう単発建築は楽しい(*'ω'*)

 

今日はちょっと寝不足で文章もまとまらないので短いけど今回はこんぐらいで!

あ、街建設の方で城下町作成が地味に始まってます!

・・・が!ちょこちょこしかやってないので、もうちょっと進行したら紹介しようかなぁーと思ってます('ω')ノ