
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】サバイバル生活 Part2

はいRIVAです(*'ω'*)

なんでこんな時間に更新をしているのかというと・・・

 

ダイヤ&スケルトンスポナーを発見したためであります( *´艸`)

 

ただ気まぐれに資材確保のために洞窟探索をしてたのですよ。

そしたらね?

f:id:RIVA0210:20170306011215p:plain

おっ!ダイヤ4個確定(*'ω'*)

とりあえず溶岩とかを確認すべく周りを掘り出してみましょー♪

f:id:RIVA0210:20170306011359p:plain

あらららら!

掘ってみたらダイヤ8個だったのですよ( *´艸`)

ダイヤも手に入ったし、道中砂利が降ってきて帰り道があやふやになっちゃってたので帰ろうかなぁと適当に上に掘り始めたところ・・・

f:id:RIVA0210:20170306011704p:plain

既に制圧した後ですが、スケスポ発見!!!!

このワールドは凄いね(*'ω'*)

 

まぁテンション上がっちゃうよね?

 

f:id:RIVA0210:20170306012038p:plain

経験値トラップタワー作っちゃった( *´艸`)

今の主流とかわかんないけど、パッと作れる水流式!

落下式ともいうのかな?

これで経験値には困らなくなったね('ω')ノ

 

あ、ちなみに洞窟探索&スポナー部屋からの成果はこんな感じでした!

f:id:RIVA0210:20170306012701p:plain

うんうん!30分~1時間の探索だったわりに満足かな(*'ω'*)

 

はい今回は勢いのまま更新しちゃったのでこのぐらいで!

明日というか今日は月曜日なのでね!

早く寝ましょー('ω')ノ