
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】サバイバル生活 Part3

サバイバル

はいはいRIVAです(*'ω'*)

f:id:RIVA0210:20170310113750p:plain

だいぶ緑化活動が進みましたよ('ω')ノ

この一帯だけが植物の自生できるみたいで面白いですな♪

 

とりあえず生活は安定してきたので最近の日課はダイヤ発掘経験値稼ぎですね(*'ω'*)

f:id:RIVA0210:20170310114427p:plain

お!ダイヤ!!!!

何年マイクラやっててもダイヤ見つけるとテンション上がりますね( *´艸`)

これを幸運Ⅲのピッケルでウハウハ作戦ですな(*'ω'*)

で、エンチャントをするための経験値稼ぎは・・・

f:id:RIVA0210:20170310114941p:plain

こんな感じで以前作った経験値TTで荒稼ぎしてますわ( *´艸`)

下で叩くだけの簡単なお仕事♡

 

ダイヤ一式装備をエンチャントしてより快適な生活にするためにコツコツ頑張りましょー( *´艸`)

とりあえず今回のサバイバル生活の報告はこのぐらいでー!