
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】お題にチャレンジ!「おもいでのケータイ」

特別お題「おもいでのケータイ」

今週のお題?なのかな来ましたね!RIVAです(*'ω'*)

今回はauとのコラボで「おもいでのケータイ」について語りましょう!ってことらしいですね('ω')ノ

 

と、いうことで思い出というか思い入れのあるケータイちゃんを作りましたよっ!

f:id:RIVA0210:20170310122229p:plain

今もアラームとして活躍してくれているガラパゴス携帯(通称ガラケー)のケーちゃんですね(*'ω'*)

モデルはSony EricssonURBANO MONDですです( *´艸`)

もう何年前のモデルなんだろう?傷だらけで表面の塗装も剥げちゃってますね(´Д`)

ボタンの押す感じが凄くフィットしてて未だに手放せないでいますね

 

今の若い世代はスマホしか触ったことないって子も多いんだろうねー!

うちの世代はいろいろあったからねー('ω')ノ

ポケベル・PHSガラケースマホ・・・うん。時代を感じるね(; ・`д・´)

今後もどんどん発展していって便利になっていくだろうけど、寂しさも感じますなぁ

 

と、まぁ今回のお題は「おもいでのケータイ」でした!

次回のお題もお楽しみにー(*'ω'*)

sponsored by KDDI