まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】サバイバル生活 Part4

はい久々の更新です(; ・`д・´)

引っ越しやら手続きやらでなかなかまとまった時間が取れなくてですね・・・

 

今回はちょっとだけ見つけたものを紹介だけしようかなと!

f:id:RIVA0210:20170320174458p:plain

これ・・・廃坑だよね?

地上に出てますぜ( *´艸`)

いやね?だいぶ浅いとこで廃坑見つけたことあるしそんなこともあると思うよ?

でもさぁ・・・

f:id:RIVA0210:20170320174711p:plain

チェストも地上にあっちゃったし、砂に埋もれてるし(; ・`д・´)

なんか・・・うっかりな廃坑さんですな( *´艸`)

 

あ、ちなみにスクショは忘れちゃったけど中にダイヤ入ってました(*'ω'*)

 

というわけで今回はうっかり廃坑の発見記録だけです(; ・`д・´)

ものすごく短いうえ、中身がなくて申し訳ないです(´Д`)

 

このあとすぐに建築の方の報告もupしまーす('ω')ノ

なにも変わってないけどね!