
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】城下町編 ~国土錬成陣~

はいサバイバルの方に続いて現状報告です('ω')ノ

ちょっと前までは何件か家を建ててみたりしてたんですが・・・

 

気に食わなくなったんでばらしました(*'ω'*)

 

と、いうわけで規模・中心などを考えるのに線を引いてたのですよ(*'ω'*)

こんな感じにね?

f:id:RIVA0210:20170320180323p:plain

んでんで、描写距離の関係上綺麗に全体は写らなかったんだけど大体こんな感じに・・・

f:id:RIVA0210:20170320180839p:plain

中心から円形に・・・

最近「マンガUP!」っていうアプリでずっと鋼の錬金術師を見ていたせいか、

 

「アレ?これ国土錬成陣つくれるんじゃない(; ・`д・´)?」って気分で作業してます←

これで賢者の石が作れるね( *´艸`)

ちゃんと城下町にしますからね(; ・`д・´)?

でもいっそのこと錬成陣作るのも面白そう・・・うーん候補にいれとこ。

 

と、こんな感じでなにも進んでません!

 

 

あとですね、今週のお題は先週に引き続きauとのコラボで携帯についてだったのでまた携帯を作るのもどうかと思ったのでなにも作ってません(´Д`)

いろんなものをお休みしててごめんなさい(´・ω・`)

 

ではでは今回の報告はこのぐらいでー('ω')ノ

な、なんか作らなきゃなぁ・・・