
まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】お題にチャレンジ!「お気に入りのスニーカー」

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

久々のお題建築ですな(*'ω'*)

どーもーRIVAです('ω')ノ

 

今週は「お気に入りのスニーカー

と、いうわけでさっそく作ったのがコレですね

f:id:RIVA0210:20170327171730p:plain

f:id:RIVA0210:20170327171745p:plain

スニーカーに見えないね(´Д`)

ホント難しい・・・

そして疲れちゃって片足分しか作ってません(; ・`д・´)

 

最近はショートブーツばっか履いてるけど、このぺったんこ靴もお気に入り(*'ω'*)

ぺったんこ靴って足が短くみえるから低身長なRIVAにとってはちょっとね・・・って感じなのだけどね?

この子は何より歩きやすいし、踵までゴム調になってるから靴擦れしないの( *´艸`)

 

やっぱね?ヒールがあった方がフォルムが好きなんだけど、長時間歩かないといけないときとかはねヒールがないぺったんこ靴の方が足の痛みとか気にしなくていいからいいのよねー(´Д`)

・・・おしゃれって大変だね(; ・`д・´)

 

 

と、まぁ今回のお題はこんな感じですねー!

靴って見た目気に入ってもフィットしなかったり、フィットしてても見た目がイマイチだったりとね。なかなかお気に入りのを見つけるのは大変だけど、その分お気に入りを見つけたら大事にしていきましょ( *´艸`)

ではではーまたのお題を楽しみにしましょ(*'ω'*)