まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

お知らせ

どもどもお久しぶりです!

RIVAです(*'ω'*)

全然更新できてなくて申し訳ないです(; ・`д・´)

 

ネット回線不調や体調不良、リアルが忙しい、ゲームのイベントが多すぎるなど様々な理由によりマイクラが全然できてないのです(´Д`)

 

時間ができ、マイクラ熱が復活した暁には更新していくので気長に待ってくれると嬉しいです(*'ω'*)

 

また、現在ソロでマイクラは全然してないのですが・・・毎週水曜日PM10時過ぎぐらいから固定メンバーでのマルチをツイキャス配信で行っています( *´艸`)(メンバーの都合により配信していないときもあります)

 

配信するかどうかやメンバーについてはTwitterにのせてあるので興味を持ってくれた方はぜひ見に来てください( *´艸`)

 

RIVATwitter↓

https://twitter.com/KuronyaSan

 

だらだらわちゃわちゃとマイクラをしているだけなので、ながら見推奨です(*'ω'*)(笑)

 

ではでは今回はお知らせだけでしたが、このぐらいでー('ω')ノ