まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part1

久々の建築ですな( *´艸`)

どもどもRIVAです(*'ω'*)

 

最近は毎日のようにマイクラをしてるんですけどね、建築はご無沙汰だったのでリハビリ建築ですな(´Д`)

結構大規模な建築を予定してるので完成はいつになるかわからんのですが、こまめに建築風景をupしていこうかなと('ω')ノ

あえて何を建ててるかは言わずにいこうと思うので完成形を楽しみにしてくれると嬉しいですな( *´艸`)

 

とりあえず今回ランダムでワールド生成をしてきました!

まず整地しーのf:id:RIVA0210:20170526010813p:plain

f:id:RIVA0210:20170526010909p:plain

とりあえず、大きさは考えず作り始めたら・・・

んー????

入り口だけで大きくなりすぎそうな気配が漂っちゃったね(; ・`д・´)(笑)

f:id:RIVA0210:20170526011618p:plain

あと、奥行きをもっと出したいかもなぁ・・・

まぁ随時いろいろ弄りながら建築を進めていきますね(*'ω'*)

基本うちの建築はその場のノリでやるからね(゚∀゚)

設計図とかはないので一発建築です( *´艸`)

 

ではでは初回の今回はこのぐらいで!

またの更新をお楽しみに!