まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part2

どーもRIVAです(*'ω'*)

昨日に引き続きちょっとずつやってます( *´艸`)

今日は用事が早くに終わったのでね、わりと長時間マイクラをやってたのであります('ω')ノ

 

と、いうわけで今回の進展はこんな感じー

 

f:id:RIVA0210:20170526220924p:plain

f:id:RIVA0210:20170526220946p:plain

昨日からだいぶ進んだでしょ( *´艸`)?

奥行きもちょっと出してみた!

 

なかなかの大きさになりそう・・・

まだ屋根が上にできるからねぇ(´Д`)

雲の高さには届いちゃうかもねぇ(´Д`)

 

大きさを測らずに適当にやっちゃってるけど・・・

コレ、屋根ちゃんと均等にできるかな?

ま、まぁそこも行き当たりばったりよね(; ・`д・´)(笑)

 

 

ではでは、今日の成果報告はこのぐらいで!

気長に頑張るぞぃ(*'ω'*)