まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part3

はいどーも!

昨日は遅くまで遅くまでお酒を飲んだり、友人と話し込んだり・・・

寝不足のRIVAです(*'ω'*)

 

作業量は少ないけどちょっとずつ形になってきたので今日の報告です('ω')ノ

f:id:RIVA0210:20170528223253p:plain

うんうん!

やっぱりちょっとずつ出来上がっていくのを見ると気持ちがいいね( *´艸`)

 

最近はwin10版でマルチをしてるのですが・・・ここ2、3日PCの調子が悪くてINできないんですよね(´Д`)

iPhoneからは入れるけど・・・操作性がね(; ・`д・´)

 

マルチで思う存分動けない分ソロの建築はがっつりやっちゃいましょ( *´艸`)

 

では今日はさっくり報告でした('ω')ノ