まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part4・・・?

はいお久しぶりですねー!

RIVAですよ(*'ω'*)

 

建築ね・・・

f:id:RIVA0210:20170622224422p:plain

こーんな感じであと2階部分っていうのかな?

上を作っていけばなんとか形には・・・って感じだったのですよ!!

実はですね・・・ワールドデータを間違って消してしまったのですよね(; ・`д・´)

 

完成形はタージマハルっていうインドの文化遺産を真似て建築していたのですよ!

f:id:RIVA0210:20170622224959p:plain

見てわかる人にはわかると思うのですがね、結構大きく建築してたのでね、ショックが隠し切れないわけなのです(´・ω・`)

 

ちゃんと作りたかったから、ちょっと休憩してもうちょい小さめのを再度作り直そうか、一旦違うのを作って気分転換したら考えるって感じですな・・・現状では(; ・`д・´)

 

 

皆さんも久々にマイクラをするときや、ゲームのデータにはお気をつけて!!

とりあえず・・・また何か建築するときお会いしましょ('ω')ノ

ではではー今回は残念なお知らせでした(´Д`)