まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part5

頭痛薬は心の友、RIVAです(*'ω'*)

はい、今回はワールドデータ消えてからの現状報告ですだ('ω')ノ

 

ちょっと前にTwitterの方でスクショだけはあげたけど、前のに比べて小規模にしたらアラ不思議!楽で楽で困っちゃうレベルですな( *´艸`)(笑)

と、いうわけで今のとここんな感じ!

f:id:RIVA0210:20170628183434p:plain

f:id:RIVA0210:20170628183456p:plain

せっかくアプデきたし、テラコッタとかコンクリートブロック使ってみよー!ってなったら中二感というか、成金感というか、近代的感というか・・・タージマハルモチーフというのを忘れて好き勝手やってます←

 

ま、まぁマイクラってなにやってもいいゲームだからね(; ・`д・´)

豆腐建築でも、拠点を作らないで遊牧民生活でも、ずっとクリエイティブで遊ぶのだってなんでも正解だからね(*'ω'*)

 

まだ内装はしてないでスッカスカだけど、外観はある程度形になってきたから外なり中なりいろいろ発展させていきたいものですな( *´艸`)

 

今回初めて使ってみて思ったけど、テラコッタって単体で見ると模様があって派手に見えるけど、規模が大きくなるとアクセントになっていい感じかも♪

 

 

はい、現状報告はこんな感じでしたー!

やっぱマイクラは楽しいね!最近はサバイバルはマルチでしかやらないけど、1人で黙々作業できるゲームとしても有能なのだ(*'ω'*)

 

ではでは、またなにか発展したときにー('ω')ノ