まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラPE】がっつり建築 part6

ほいほいRIVAです(*'ω'*)

今回は内装回ですだ( *´艸`)

 

真ん中・左右の3つの棟のうち真ん中のちょっくら制作しましたよ('ω')ノ

入り口は水のカーテンになってるのであります!

f:id:RIVA0210:20170630183440p:plain

さて・・・外観は古きに重きを置きましたが、その内装は・・・?

 

f:id:RIVA0210:20170630183932p:plain

ちょっと近未来というか、外観とはギャップを感じさせるような異世界感を出してみました(*'ω'*)

・・・そう感じとってくれたら有難いです(; ・`д・´)(笑)

f:id:RIVA0210:20170630184002p:plain

そういえば、この1階と2階の床に描かれてるマーク・・・わかりますかな?

 

ちょっと、わかりにくいかな(´Д`)

もうちょい上空から見てみましょ!

ではでは、正解は・・・

 

f:id:RIVA0210:20170630185147p:plain

実は・・・バイオハザードでおなじみ!アンブレラ社だったのだ(; ・`д・´)!!!

っていう、よくわからん設定で内装楽しんでます( *´艸`)

 

外観は砂岩とかエンドのブロックを使い、内装はコンクリートブロックでつるっと感を出すのは、最初自分が想像したときよりわくわくが止まらんですよ( *´艸`)

 

そして、そしてアンブレラ社といえば地下に研究施設あるんじゃね?

っていう安直な考えから・・・

地下を作り始めました(*'ω'*)(笑)

f:id:RIVA0210:20170630185946p:plain

まだまだ地下は部屋が出来てないのでね、次回の更新は地下の制作か左右の棟で発展が見られたらって感じですかね('ω')ノ

 

ではでは、今回はこのぐらいで!

いやぁ今回は楽しすぎてスムーズにできたのさ(*'ω'*)