まったりだらだらマイクラLIFE

不定期にマイクラで作った建造物などをupしてるBlogです(*'ω'*)

【マイクラwin10】ドグクラ企画 part1

えーっと(;´Д`)

お久しぶりの更新でございます。RIVAです(*'ω'*)

ざっと2か月ぶりですな(;゚Д゚)

 

いやまぁ、言い訳すると・・・

1)引っ越し作業があった

2)ドラゴンズドグマのLVあげに夢中だった

3)DQ11に夢中だった

4)アプリのイベントがいっぱいあった

うん。こんな感じ( *´艸`)

 

んで、ちょこちょこTwitterでは作業画像をあげてたけど、今ハマりにハマってるオンラインゲームのドラゴンズドグマの世界観が好きでねマイクラで似たような感じで建築したいなぁーみたいな?と、そんな感じですよ('ω')ノ

 

あ、今頃ながらタイトルの「ドグクラ」はドラゴンズドグマ×マイクラ建築ってことで勝手に命名しました(*'ω'*)

 

そしてそして、最近引っ越し作業も無事全部終わり、フレンドさんともマイクラを再開したのでね久々の更新というわけですね( *´艸`)

 

と、今までの放置状況を報告したとこで現状の建築はこんな感じですなー

f:id:RIVA0210:20170917191334p:plain

f:id:RIVA0210:20170917191409p:plain

 

Twitterで度々報告してた感じはこんな感じー

f:id:RIVA0210:20170917200655p:plain

f:id:RIVA0210:20170917200756p:plain

f:id:RIVA0210:20170917200814p:plain

とりあえず・・・そろそろ高さ制限が怖くなってきたね(;´Д`)

まぁまた地味に再開していこうと思いますよー('ω')ノ

 

マイクラ勢かつドグマ勢の方がいたら嬉しいですわ( *´艸`)

台風も来てるのでね、お家でマイクラしようぜぃ(´ω`*)

 

ではでは、久々の更新回はこのぐらいでー!